アルピー・平子、温厚なタモリを怒らせスタジオ騒然 「出禁かな」

『アメトーーク!』では2019年の反省会を実施。アルコアンドピースは大物芸能人・タモリを怒らせてしまったことを反省した。

エンタメ

2019/12/13 17:40


 

■有吉からも辛口なコメントが

平子のトークが一通り終わったあと、有吉弘行からは「ちょっと長かったな」「平子の喋り方と声のトーンってもっと爆発を期待するんですよ…ないんかい!」と辛口なコメントが。

また、番組視聴者も「タモリさんに怒られるのはヤバい(笑)」「タモリさんに言われるとは相当」「タモリ倶楽部も出禁かな」とタモリとのエピソードに衝撃を受けているようだ。


関連記事:Creepy Nutsが『タモリ倶楽部』出演を猛省 「タモリさんがスゴイうるさそうにしてた」

 

■優しい人にキレられた経験

自身の「悪いクセ」でタモリを怒らせてしまった平子のように、普段優しいと思っていた人に怒られた経験がある人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,336名を対象に調査を実施したところ、全体の29.2%が「優しいと思っていた人に、突然キレられたことがある」と回答した。

有吉のほかにも、出演していた芸人から責められた平子は「四方から言わないでください」「俺ダメなんすよ」と弱音を吐く一幕も。来年こそ多くの番組で活躍することはできるのだろうか。期待したい。

・合わせて読みたい→タモリ、他局の出演番組についてコメント 「まさか…」とNHKに感心する視聴者も

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)