セクシー系ユニット・chaki∞chaki  大胆な撮影は「本編に使えないほど…」

歌って踊れるセクシー系ユニット「chaki∞chaki 」がイメージDVD『ちゃきちゃき』をリリースした。

グラビア

2019/12/13 20:50

歌って踊れるセクシー系ユニット「chaki∞chaki 」の小泉千秋と茶々が、最新イメージDVD『ちゃきちゃき』をリリース。作品の見所を本人達に聞いた。


画像をもっと見る
 

 

■二人での初作品

グラビアがメインではない二人、普段の活動について尋ねると「個々に歌やグラビアの活動をしていて、初めて二人でのグラビアが今回の作品になってます」と教えてくれた。

小泉はソロで7枚のDVDをリリースしており、茶々は一般流通こそしないものの同人活動で作品を出していたという。


関連記事:現役JKグラドル・早坂美咲 「水着より恥ずかしかった衣装」が意外すぎる

 

■絵の具を塗ったら…

そんな今作は、9月に東京で撮影されたもの。ストーリーはなく、様々なシーンを楽しむことができるオムニバス形式となっているのだとか。ソロが2チャプターずつ、二人のシーンが3チャプターあるそう。

小泉は絵の具を使った撮影をしたかったそうで、「自分の体をベチャベチャにするチャプターがあります。思いの外絵の具が皮膚に浸透して、大変でした(笑)」とハプニングに見舞われたことを明かした。


■バナナ舐めに赤面

一方、本格的なグラビア活動は初だという茶々は「バナナを舐めるなんてするとは思ってなかったので、かなり印象的でした」と驚いたそう。なお、動画では初の手ブラにも挑戦したらしいので、そこも要チェックだ。

なお、二人で撮影したシーンも見どころ満点。特に、お互いにくすぐり合うシーンは小泉が茶々をくすぐるも「本編に使えないほどガチ笑いしてしまって…」とのこと。気になった人は是非、商品で確認してみてほしい。

・合わせて読みたい→藤嶋もなみ、1枚目のイメージDVD発売 「汗が飛び散りながら…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)