あびる優、才賀紀左衛門との離婚を正式に報告 「頑張ってほしい…」

タレントのあびる優が、才賀紀左衛門と離婚していることが分かった。

エンタメ

2019/12/13 19:40

あびる優タレントのあびる優と、格闘家の才賀紀左衛門が、12月4日に離婚していたことが分かった。13日にはあびるが自身のインスタグラムで離婚を報告している。



 

■愛情いっぱいに…

あびるはインスタにて、才賀との離婚を報告。

投稿では「この度、私あびる優は才賀紀左衛門さんと離婚した事を報告させて頂きます。2015年5月5日、お腹を痛めてこの世に元気な産声をあげてくれた愛娘も4歳を過ぎ、日々健やかに成長してくれています」「これからも大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います」と書き綴った。

離婚理由については、一部のニュースサイトで「あびるの酒癖が悪かったため」と報道されている。また2017年には才賀の浮気疑惑について週刊誌で報道されていたが、今回の投稿では離婚理由について触れていない。

離婚に伴う慰謝料は発生せず、親権は夫の才賀が持つとのこと。


関連記事:あびる優、離婚後のインスタ投稿に反響 「離婚してから…」

 

■以前の投稿では…

あびるは10日の投稿では子供の写真を投稿しており、「キラキラのイルミネーションに大興奮で元気に走り回る娘」「無事、捕獲しましたの図。勢いがすごい」と子煩悩ぶりを見せている。

写真にはあびると子供がハグをする写真もあるが、撮影者は明かされていない。家族、愛娘、親子のハッシュタグが添えられたこの投稿には「とても良い写真」「お嬢さんがお母さんのことを大好きって、純粋な気持ちが良く伝わります」と温かいコメントが寄せられていた。


■ネットの反応は…

あびるの離婚報道に、ネットでは「旦那さんあびる優が子育て奮闘してるとき確か浮気したよね?」「あびる優が好きな訳じゃないけど、あびる優だけが悪いとは言い切れないよね」と離婚理由について思いを寄せる人も。

また「格闘家でシングルファーザーは大変だと思うけど、頑張ってほしい」「子供は大丈夫かな…」といった心配の声も少なからず上がっているようだ。

・合わせて読みたい→旦那の浮気を知った義母 「信じられない発言」に離婚を決意した

(文/しらべぇ編集部・大五郎