DV男、恋人にブチ切れナイフを手に おでこに字を刻む残虐ぶりに騒然

恋人と話し合うはずが、激怒し暴力を振るった最低男。女性は男の蛮行で心、体、さらには顔にも傷を負った。

2019/12/14 15:20


 

■トラブルまみれの過去

この男には暴力癖があるらしく、過去に何度もDV事件を起こしていたと判明。たびたび警察沙汰になったというがそれでも懲りていなかったらしく、またしてもひどい事件を起こしてしまった。

今回は約815万円という高額な保釈金を支払うまで署を出られないというから、1月に予定されている裁判を前に家に戻ることは困難だとみられている。


関連記事:「別れたい」にブチ切れた男 彼女に襲いかかり鼻先を食いちぎる

 

■女性を心配する声

この事件が大きく報道される中、世間からは女性が受けた暴力そのものより、心的ダメージを心配する声が噴出中だ。

「PTSD(心的外傷後ストレス障害)を克服するには何年もかかるに違いない」「立ち直りを助ける意味でも、傷を消すことができる医師を探してあげて」「相手を選ばない男女交際は危険」というコメントも、インターネットに多数書き込まれている。

・合わせて読みたい→フラれた男が逆上 「最低な死に方をしろ」と元恋人をハンマーで襲撃

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋人逮捕DV暴力ナイフドメスティックバイオレンス暴力事件殺意残酷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング