貫地谷しほり、34歳の誕生日 「お腹ぱんぱん写真」に反響

女優の貫地谷しほりが34歳の誕生日を迎えた。彼女のインスタグラムにはお祝いの様子が投稿されている。

女優の貫地谷しほりが自身のインスタグラムを更新。34歳の誕生日を迎えたと報告した。9月に結婚を発表し、妻として初めて迎えた誕生日の様子を投稿している。



 

■中華料理に舌鼓を打つ

「34歳を迎えました」と報告した貫地谷。誕生日は中華料理を目一杯楽しんだようで、「ただ今お腹ぱんぱんのぱんぱんです」とコメントしている。

34歳の抱負についても触れられており、「健康で楽しく過ごしながら毎日思考して試行していけたら」としている。年齢を重ねて「挑戦が怖くなっていた時もあったけど、今は前より気分がアクティブ」だという貫地谷の今後の活躍が楽しみだ。


関連記事:山口紗弥加が明かしたキスが上手い俳優の存在 「天国に一瞬で」

 

■祝福のコメント相次ぐ

当然、彼女の投稿には多くのコメントが寄せられている。「何に挑戦されるのか、楽しみにしています。何歳になっても挑戦していきたいですよね」などの反応も寄せられている。

一般のファンだけでなくシンガーソングライターのMs.OOJAといった著名人からのコメントも受けていた。応援や祝福の声を糧にこれからも進んでいくはずだ。


■グルメを自負する人の割合は…

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査を実施したところ、全体の17.2%が「自分はグルメだと思う」と回答している。

グルメ

お腹いっぱいになるまで食べてしまうほどおいしい中華。グルメな1日を過ごせたようだ。おいしい料理のパワーも貫地谷の演技力を支える要素の1つなのだろう。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』川崎希、2歳息子の習い事に驚き 「中華料理店で!?」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)