蛯原友里が高垣麗子との2ショット公開 40代コンビに「最強」の声

女優でモデルの蛯原友里がモデル仲間の高垣麗子とのプライベートでのツーショット写真を公開 美しすぎる40代コンビに称賛の声が集まる

2019/12/14 06:00


 

■美魔女という言葉は褒め言葉?

高垣麗子は2019年に40代向けのファッション雑誌『STORY』(光文社)のカバーモデルに就任し、美魔女世代と呼ばれる40代のカリスマモデルとして注目を集めた。

過去にしらべぇ編集部では全国10~60代の男女1733名を対象に「美魔女」に関する調査を実施。その結果「美魔女は褒め言葉ではないと思う」人は、全体の38.9%。40代女性では41.9%の人が「褒め言葉ではないと思う」と回答していた。

調査美魔女


関連記事:片思いはつらいもの? 「両思いになる行動すべき」との反論も

 

■美しすぎる40歳は相思相愛

高垣麗子も自身の公式インスタグラムで蛯原とのツーショット写真を公開しており、「一緒にいるだけで何でこんなに元気になるんだろう 初めて出会った時から今も素でいられる大好きな人」とコメント。美しすぎる40歳の2人組は、まさに相思相愛の関係と言えそうだ。

・合わせて読みたい→付き合っているのに別の人からアプローチ 多くの女性が経験か

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント女優モデルAneCan美魔女CanCam蛯原友里STORYファッションモデル美ST高垣麗子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング