蛯原友里が高垣麗子との2ショット公開 40代コンビに「最強」の声

女優でモデルの蛯原友里がモデル仲間の高垣麗子とのプライベートでのツーショット写真を公開 美しすぎる40代コンビに称賛の声が集まる

エンタメ

2019/12/14 06:00

モデルで女優の蛯原友里(40)が、自身の公式インスタグラムを更新。モデル仲間の高垣麗子とのツーショット写真を公開し、「美しい」と反響を呼んでいる。



 

■40代でもお人形のようなかわいさ

蛯原が話題の写真をアップしたのは、12日。ワイングラスを傾けて顔を寄せているモデル2人は、お人形のようなかわいらしさ。スワイプすると向かい合って談笑している画像も登場し、親しげな様子に「いいね」が集まっている。

投稿には、「ある日の私。happyすぎる時間 大好きな麗ちゃんとの時間 時間を忘れてず〜っと笑ってた 癒された いつ会っても、いくつになっても、本音で話せる大切な人」というコメントが添えられている。


関連記事:雑誌「AneCan」休刊 専属モデル続々卒業も影響か

 

■ともにママモデルとして活躍中

『Cancam』『AneCan』(小学館)の専属モデルとして人気を博した2人は、現在40歳。ともに子供を持つママモデルとして活躍中で、エイジレスな美貌で同世代の女性からの支持を集めている。

トップモデル同士ということもあり、プライベートショットでも40代とは思えない圧倒的なかわいらしさを放っている2人。ファンからは「素敵なツーショット 二人とも綺麗ですねっ」「最強すぎる!」「お2人とも変わらずに、めっちゃ綺麗です」など、称賛の声が多数寄せられている。

次ページ
■美魔女という言葉は褒め言葉?

この記事の画像(1枚)