小籔千豊、“東京の娘”との2ショット公開 「結婚式は必ず行くで」

小籔千豊がインスタグラムを更新。“東京の娘”と呼んでいる葵わかなとの2ショットを公開した。

2019/12/14 05:15

お笑いタレントの小籔千豊がインスタグラムを更新。“東京の娘”だという女優、葵わかなとの2ショットを公開した。



 

■歌唱力と「いきらない」謙虚さを絶賛

小籔は13日、「葵わかなちゃん」との文言を添え、葵との2ショット写真をアップ。写真は、ドラムスティックを持った小籔と葵が背中合わせになった構図だ。

小籔のインスタグラムといえば、本文こそ短いものの、怒涛のハッシュタグを付けることでファンから認知されており、今回の投稿も小籔節が炸裂。

フジテレビ系の音楽番組『2019 FNS歌謡祭』で披露された葵の歌唱力とともに、舞台やCMに引っ張りだこの人気ぶりを「#ゲキ売れ」「#でもいきらないいいー子」と称えた。

https://www.instagram.com/p/B6AOn6cAIAQ/


関連記事:岡副麻希のセーラー服に反響 「27歳に見えない」「可愛すぎる」

 

■「優しい頑張り屋さんと結婚してほしい」

2016年に放送されたドラマ『マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~』(読売テレビ)で共演など、親交のある小籔と葵。

小籔は葵のことを“東京の娘”としてかわいがっているようで、「優しい頑張り屋さんと結婚してほしい」「結婚式は必ず行くで」ともつづっている。


関連記事:小籔千豊、知名度低い人気スポット特集に 「ビッグビジネスきたな」

 

■葵もインスタグラムに2ショットをアップ

葵も自身のインスタグラムで、同日に撮影された2ショットを公開。小籔同様、「#衣装かわいい#2人で背景と#かわいい感じになった笑」とハッシュタグを使い、文章を作っている。

https://www.instagram.com/p/B58AcNuAmO7/

ちなみに、小籔がドラムとして参加する音楽グループ、ジェニーハイが本日14日の『オールナイトニッポンZERO』(ニッポン放送)に登場するので、そちらもぜひチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→池田エライザ、横たわりキスする写真にファン興奮 「唇噛んでる…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ドラマインスタグラム小籔千豊FNS歌謡祭葵わかなジェニーハイマネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~オールナイトニッポンZERO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング