福田彩乃、田中みな実そっくりのすっぴん風写真に驚愕 「二度見した」

福田彩乃がヘアカラー後にすっぴん風の自撮り写真を投稿。「田中みな実に似ている」と話題になっている。

2019/12/14 06:15

ものまねタレントの福田彩乃が12日、自身のインスタグラムを更新。ヘアカラー後の自撮り写真が反響を呼んでいる。



 

■ヘアカラー後のショット

この日投稿されたのは1枚の自撮り写真。「カット、カラー、トリートメントお願いしました」とのコメント通り美容院で施術後に撮影された写真のようだ。

福田行きつけの美容院は、数年前フリーアナウンサーの田中みな実に紹介してもらった場所とのこと。「瞳の色に近くなって、なにより肌馴染み◎でした」と仕上がりにも大満足な様子がうかがえる。

https://www.instagram.com/p/B5-KNGxHxEE/


関連記事:田中みな実、すっぴん公開でファン驚き 「いつもとぜんぜん違う…」

 

■ナチュラルな雰囲気に絶賛

すっぴんにも見えるナチュラルな雰囲気の写真に、ファンからは「自然な感じですごくいいです」「かわいすぎる」「肌綺麗ですね」と絶賛の声が続出。

なかには、同じ美容院に通っているからか「みな実さんと似てきましたね」とコメントする人も見られた。


関連記事:衝撃的だった「芸能人どすっぴん写真」2019 最も反響を呼んだのは…

 

■8日の投稿でも…

8日には、また違った雰囲気の自撮り写真をアップした福田。こちらの投稿にも、「田中みな実さん? 二度見した」「田中みな実風になってる」というコメントが寄せられている。

交流を深める度に雰囲気が似てきたのだろうか。いずれにせよ、福田の美しさに磨きがかかっていることは間違いないだろう。

https://www.instagram.com/p/B50EPKaHanQ/

・合わせて読みたい→Matt、すっぴんの目元ドアップ写真に衝撃 「人形を超えた美しさ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴん自撮り写真田中みな実ナチュラルヘアカラー福田彩乃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング