ゆきぽよ、ユーチューバーへの発言が波紋呼ぶ 「失礼」「バカにしないで」

ゆきぽよが『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、「ユーチューバーにちゃんとしている人なんています?」などと発言。

2019/12/14 05:00

ゆきぽよ

ゆきぽよ」ことモデルの木村有希が13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、「ユーチューバーにちゃんとしている人なんています?」などと発言。ネット上では「バカにしないで」などと批判の声も飛び交う事態になっている。



 

■久代アナ、彼氏は「ちゃんとしてる」

今回は、番組恒例企画「本音でハシゴ酒」に、佐藤仁美、夏菜、西山茉希、木嶋真優、朝日奈央、ゆきぽよ、久代萌美アナウンサーら女性ゲストが出演。

ユーチューバーとの熱愛が報じられたばかりの久代アナに、MCの坂上忍が「ユーチューバーと付き合うって、勇気いらないの?」と質問。

久代アナは「いりました。フリーターみたいな存在だと思っていたので」と率直な思いを吐露しつつ「でも、話を聞いてみるとちゃんとしてるなと思ったので…」と交際に至った経緯を明かした。


関連記事:人気YouTuber東海オンエア、ギャラ分配事情告白 「ドカッて入ってきた…」

 

■ゆきぽよは疑問「大丈夫?」

するとゆきぽよが「騙されてますよ、それ。ユーチューバーにちゃんとしている人なんています?」「ユーチューバーって保証もないし、大丈夫ですか?」と持論を披露しながらバッサリ。

これに久代アナは「ちゃんと貯金とかして将来のこと考えている」とフォローを入れていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「失礼」「バカにしないで」
ユーチューバー炎上ダウンタウンなう本音でハシゴ酒ゆきぽよ久代萌美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング