松本人志、ゆきぽよ・みやぞんの恋を揶揄 「結婚したら何年後かにタピオカで揉めてそう」

ダウンタウンなうのはしご酒は女7人忘年会スペシャルでは、ゆきぽよのみやぞんへの恋愛匂わせトークが炸裂。

2019/12/14 11:00


 

■朝日、ゆきぽよのLINE無視を暴露

ガチで好きだったと連呼するゆきぽよ。それを見ていた朝日が、ゆきぽよの奇癖を暴露する。

「ゆきぽよはLINEを返さないんですよ。『朝日奈央です』って送ったLINEすら返さない。みやぞんさんにもLINEは一回も返さなかったんですよ」


松本もこの事実には「さすがにゼロはひどい」と唖然。ゆきぽよは「もう300件は溜まってる。電話がよくって。LINEでの他愛ない会話ができない」と言い訳するも、佐藤仁美が「電話番号だけ教えりゃいいじゃん。なんでLINEを教えるの」とガンガンに責められてしまう。

坂上が「みやぞんよりLINEが嫌いな方が勝っちゃったんだ」と結論付ければ、ゆきぽよは即レスで肯定。ゆきぽよにとっての、結婚したいほど好きはLINEでの連絡に負ける程度なのだろうか。それはそれでLINE嫌いが激しすぎるような。


関連記事:『ダウンタウンなう』濱口優、恥ずかしすぎるLINE流出に赤面 「最悪や…」

 

■熟男バイオリニスト・木嶋もみやぞん好き

突然、朝日から「みやぞん好き」を暴露される木嶋。それをきっかけにみやぞんへの愛を語り始める。

「全てが好き。容姿から発言から存在、生物的に好きなんです。唯一無二じゃないですか。あの感じが、男性的というより生き物として好きなんです」


これに、ゆきぽよが「わかる。全てが好き」と追随して共感。また、みやぞんトークが始まりそうになるも、松本が「そろそろ、みやぞんの話はいい」とお腹いっぱい宣言をして強制終了へ。


関連記事:木嶋真優、『今くら』で結婚を報告 お相手に驚きの声も

 

■視聴者はゆきぽよの売名を疑う

ゆきぽよのみやぞんへの恋愛匂わせトークは、視聴者にとってあまり信じられていない様子。「売名にしか見えない」「メディアではなく自分で言いまくってたよね」「やっぱり進展はないのか」と冷たい反応ばかりだ。

実際、ゆきぽよとみやぞんの恋愛が実る日は来るのか。望みは無さそうだが、もしあれば面白いことになりそうだ。

・合わせて読みたい→木嶋真優、『今くら』で結婚を報告 お相手に驚きの声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン坂上忍松本人志ダウンタウンなうみやぞん朝日奈央ゆきぽよ木嶋真優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング