遅咲きの人気女優・松本まりか、女優の不倫を語る 「浮気はしない、本気だから」

『太田松之丞』で女優・松本まりかが不倫経験について尋ねられ…

2019/12/14 15:40


 

◼視聴者は松本に好意的

コンプライアンスが重視され、道徳的なものを求められる昨今だが、古典芸能や人気作品を見ると不倫や浮気など不道徳なものが受け入れられていると、松本や松之丞、爆笑問題・太田光は熱弁した。

女優ならではの価値観を語り、独特な雰囲気を醸し出した松本に対して、視聴者からは「このコ、凄いな」「昔からちょっと、ぶっ飛んだ感じだったけど、良い意味で特異的」「『不倫はしたくないですとは言いたくない』は正直でいい!」と好意的な意見が目立っていた。


関連記事:立川志らく、東出昌大の不倫報道に「芸の肥やし」 モヤモヤの声が続出

 

◼2割強「浮気がいけないと思わない」

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,773名を対象に調査したところ、全体の20.7%が「浮気がいけないことだとは思わない」と答えた。

浮気がいけないことだとは思わないグラフ

一般男女の2割強が浮気に対して寛容だ。一般人でもそうなのだから、役に入り込む女優からすれば、相手役の男性に惹かれてしまうのは当然と言えるだろう。

・合わせて読みたい→ブラマヨ吉田、東出問題で「浮気と不倫の違い」に持論 名言すぎると反響

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気男女女優パートナー神田松之丞松本まりか爆笑問題太田光太田松之丞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング