フレッシュグラドル・谷かえ 「大胆に脱いじゃうところが見所です」

ファーストの時は天気に恵まれなかった沖縄に再挑戦。リベンジの結果は…?

オトナ

2019/12/14 20:50

谷かえ

レースクイーンとしても活躍する21歳の黒髪美少女・谷かえちゃんが、新作イメージDVD『Pure Valley』(エスデジタル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■ファーストのリベンジに成功

谷かえ

3枚目となる今作は、9月に沖縄県で撮影されたもの。

「1枚目の時も沖縄で撮ったんですけど、その時は11月で天気も悪かったんですよ。今回はもうずっと晴れていて、綺麗な沖縄の海をバックに撮れたので嬉しかったです」とロケの思い出を語った。


関連記事:Gカップグラドル・佐々野愛美 「水着でゲームするだけのイメージ作品」発案

 

■ノーブラで動き回るシーンも

谷かえ

本作のジャケットは、白い砂浜に三角ビキニという、グラビアの王道といった雰囲気。「ジャケットのシーンは、ビキニが小さくてすごく恥ずかしかったです。たまに人が通るとサッてタオルで隠したり、走ると(水着が)取れちゃうんじゃないかと思って、ドキドキしました」と語る。

また、ノーブラに上着のみというセクシーなショットにもチャレンジしたそうで「お掃除をしたり洗濯物を畳んだり、この格好で家事をしたんですよ(笑)」と恥ずかしそうに紹介してくれた。

次ページ
■制服からの大胆な展開が見どころに

この記事の画像(6枚)