「愛する母のため」 女装して運転免許試験を受けた息子がバレた理由は…

マザコン男による違法行為につき、「情けない」という声が噴出。「親孝行な男だ」という声は少ない。

2019/12/15 15:40


 

■逮捕された男の供述

驚いた試験官は、ただちに通報。男はそのまま逮捕され「試験を受けるはずだった女性の息子です」と話したという。

母親になりすまし試験を受けようとしたこの男によると、男の母親は三度も試験に落ちてしまったとのこと。「再チャレンジが怖い」と泣き言をいう母の姿を見て気の毒でならなかったという男は「母さんを助けたい」と考え女装を思いついたというが、男は「母さんには内緒で試験を受けに行ったのです」と母親の関与を完全に否定。すべては自分ひとりで考え実行に移したにすぎないと主張している。


関連記事:セカオワFukase、10代の頃の意外な趣味明かす 「心を奪われ過ぎて…」

 

■「マザコンか」という声

すでに保釈金を支払いおえ、署を後にしているというこの男。世間からは「とんでもないマザコン男だ」という声と共に、「これで合格していたとしても、三度も試験に落ちた母親に運転させるのは危険だろう」「これは愛情ではない」という声もあがっている。

困っている母親の姿を見るのがつらかったという男だが、母親がハンドルを握り交通事故を起こしていたら、もっとつらい思いをしていたはずだ。無茶な運転で事故を起こし他人を巻き込む老人も多いことから、この息子に同情する声は極めて少ない。

・合わせて読みたい→継父が5歳男児を壮絶虐待 ゴミ箱に捨てた食べ物を「食え」と命令も

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

運転免許替え玉逮捕息子マザコン女装批判身分証明書通報運転免許試験
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング