『アッコにおまかせ』出川哲朗、油断していたCM開けの行動に視聴者爆笑

『アッコにおまかせ!』のCM開け、油断していた出川哲朗の行動にネットからは爆笑の声が。

2019/12/15 14:00

15日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、CM開け直後にとった番組準レギュラー・出川哲朗のある行動が、ネットで話題となっている。



 

■「思いっきり真ん中…」

番組終盤、CMが開けると、スタジオに整列している出演者一同。通常であればこの後、背後にある特大ボードの両脇に分かれて立つ流れなのだが、どうやら出川はそれを忘れて立ち尽くしている様子。

するとカメラがボードの次なるテーマをクローズアップし、進行アナウンサーの手が写されたところで、出川の頭が画面の前をゆっくりと横切る。すかさず「思いっきり真ん中通っていきましたね」とツッコむノンスタイル井上。

和田アキ子からも「だってもう(番組)終わったと思ってたからね」と指摘され、照れ笑いを浮かべる出川だった。


関連記事:朝日奈央、生放送中に怒られる若手芸人をフォロー 「完璧」と絶賛の嵐

 

■「可愛い」の声も

この行動に、視聴者は爆笑。「出川さんの後頭部がアップで写されてた!」「めっちゃウケる。しれーっと戻ってたけどバレてるよ!」とツッコミの声が。

一方で、忍ぶように定位置に移動する姿がファンの心を掴んだようで、「ぴょこぴょこ戻る感じが可愛い」といった声も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■生放送中のトラブルにドキドキする?
トラブル生放送和田アキ子アッコにおまかせ出川哲朗準レギュラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング