太田光、テコンドー・金原氏の髪型をイジリ物議 「決まってる」「地毛ですか?」

全日本テコンドー協会元会長金原昇氏が出演。それに太田光は…

2019/12/15 14:35

太田光

15日放送の『サンデージャポン』(TBS系)に出演した全日本テコンドー協会元会長・金原昇氏に対する太田光の「髪型イジリ」が物議を醸している。



 

■冒頭から「髪型イジリ」

番組冒頭、特別に紹介される形で出演した金原昇氏。太田は顔を見るなり、「今日も髪が決まっていますね」とイジる。

金原氏は「はい、今日もきっちりと」と余裕。太田は「いつくらい持ってるんですか?」と意味不明なコメントを行うが、金原氏は懐から何かを出すようなポーズで応戦。格の違いを見せつけた。


関連記事:たけし&爆問・太田、テコンドー金原会長と対面し興奮 「髪型決まってますね」

 

■出演者の質問に対応

番組中盤、出演者が金原氏に質問をぶつけるコーナーに。西川史子は「協会から去ったほうがいい。金原さんがいないほうがよくなるんじゃないですかね」と質問するが、同氏は「私がですか? お嫌いですか?」とユーモアのある対応。

西川は「好き嫌いじゃなくて一新するって意味で引いたほうが…」と食い下がるが、金原氏は「身を引くってどういうことですかね? もう退任していますので」と話す。

さらに岸博幸氏からは「問題が起きたら(テコンドー協会への)出入り禁止期間を設けるべきだ」とツッコミが入るが、「それは不祥事を起こした人ですよね。我々は一生懸命やってきましたよ」と退ける。

杉村太蔵は会長を退き「お茶くみから始める」と話す金原氏に「闇将軍的な、影で操るような存在になるのではないか」と心配をぶつけるが、「太蔵さんがおっしゃってるだけで、そんなことは一切ない」とバッサリ斬った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■テリーがまたも髪型の話に
髪型テリー伊藤太田光サンデージャポンテコンドー金原昇全日本テコンドー協会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング