松本明子、距離感が異常な街ぶらロケに賛否 「『DAISUKI』を思い出した」

『有吉くんの正直さんぽ』に登場した松本明子に賛否が…

2019/12/15 13:30


 

◼視聴者からは賛否

『DAISUKI!』を知る世代からは「そぞろ歩くスタイル、『DAISUKI』を思い出した。変わって無いなぁ」「松本明子は『DAISUKI』でも飯島直子や中山秀征と腕組んで歩いてたな。きっと癖なんだな」と懐かしむ声が。

また、「仲の良い姉弟みたいで微笑ましい」「松本明子さんの自然に人にくっつく感じ、羨ましい」と好意的な意見も多かった。

しかしその一方で、「あの擦り寄りマジでウザくてキモいんだけど。まだやってんの?」「セクハラおばさんにしか見えない、怖い」「俺やったら勘違いするからやめて欲しい」と否定的な意見も目立っていた。


関連記事:『ダウンタウンなう』岡副麻希の酔い具合に視聴者騒然 「ヤバイ…」

 

◼約4割は「気がある?」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の36.5%が「距離感の近い異性は自分に気があると思う」と回答している。

距離感

実情や松本のことを知っていればまだしも、異常に近い距離で接する松本の姿は、他人から見れば「気がある」と勘違いさせるに充分なものだった。視聴者から賛否が起こったのも仕方がないのかもしれない。

・合わせて読みたい→松本人志、秘密にしてきた謹慎芸人への贈り物に視聴者衝撃 「神…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行散歩電波少年距離感中山秀征スギちゃん有吉くんの正直さんぽ松本明子飯島直子DAISUKI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング