南キャンしずちゃん、安藤なつにブチ切れる 「山ちゃんもそうや」

南海キャンディーズのしずちゃんが、結婚した安藤なつにブチ切れた理由とは?

エンタメ

2019/12/15 17:00

南海キャンディーズ・しずちゃん

お笑い芸人のメイプル超合金・安藤なつが15日、ツイッターを更新。自身の結婚を祝う会で、南海キャンディーズのしずちゃんにブチ切れられたことを明かした。



 

■結婚祝いを開く

しらべぇでも既報の通り、11月に一般男性と入籍した安藤。芸人仲間が、お祝いの焼き肉会を開いてくれたとツイッターで報告した。

仲睦まじい写真には、麒麟の川島明、ネゴシックス、ゆにば~すはら、スタントマンの大道寺俊典、南海キャンディーズのしずちゃんが映っている。しかし投稿には「しずさんはぶちギレていました」とある。しずちゃんがブチ切れた理由は、安藤が結婚の報告をしてくれなかったからだ。


関連記事:カズレーザー、相方・安藤なつの結婚相手の「顔も知らない」理由に納得

 

■川島もツイート

しずちゃんの安藤に対する怒りは、川島のツイッターでも確認できる。川島によるとしずちゃんは「私になんも言わんかったよな」「山ちゃんもそうや」「みんななんやねん」とブツブツ言いながら、ハイボールをポカリスエットのように飲んでいたという。

山ちゃんとはしずちゃんの相方であり、女優の蒼井優と結婚した山里亮太のことだ。蒼井と山里のキューピットとなったしずちゃんだが、実は彼女が2人の交際、結婚を知ったのはなんと結婚発表会見の一週間前だという。しずちゃんが毒を吐く気持ちも分かるかもしれない…。

次ページ
■和やかな雰囲気で

この記事の画像(1枚)