美ボディグラドル奈月セナ、慣れないメイド服に「一番恥ずかしかったです」

カワイイ系の衣装はキャラじゃない? でも、ファンからは好評で…。

グラビア

2019/12/15 19:00

奈月セナ

2018年の本格的なグラビア参戦後、発売したDVDが次々とヒットを記録している人気グラビアアイドルの奈月セナちゃんが、最新イメージDVD&ブルーレイ『SENA n MALDIVES』(Greatworks)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


画像をもっと見る
 

 

■モルディブの美しい景色をバックに撮影

奈月セナ

6枚目となる今作は、タイトルの通りモルディブで撮影されたもの。

グラビアとしてはあまり例を見ないモルディブでのロケに「なかなか無い機会なので楽しみにしていたんですけど、想像以上に景色が綺麗で、撮影に疲れることもなく、癒やされながら撮影できました」とロケ地の美しさに大満足だった模様。


関連記事:高身長グラドルが大集合! 美しすぎる長身美女まとめ

 

■シーツ一枚で隠すシーンは必見

奈月セナ

オムニバス形式となっており、様々な衣装にチャレンジしたという本作。「例えばメイドのコスプレだとか、薔薇のランジェリーだったり、オイルを塗ってセクシーなシーンだとかも入ってます」とシーンを紹介。

中でもかなりの見どころだと語るのが「やっぱりベッドシーンはシーツ一枚で上半身を隠したりしていてすごくセクシー。見どころで言ったらモルディブのさわやかな青い海もそうなんですけど、セクシーさでいったらここになるのかな」と語った。

次ページ
■恥ずかしかったメイド服、でもファンからは…?

この記事の画像(7枚)