軟体グラドル夏本あさみ、腰にパイナップル置き「あさみライン」を強調?

パイナップル乗せは本人にとっても謎? 「エッチとかじゃなくて、面白さで見てください」

2019/12/15 19:40

夏本あさみ

アイドルグループ・放プリユース元メンバーで、得意の軟体を武器にグラビアで活躍する夏本あさみちゃんが、新作イメージDVD『かわいいって知ってます』(ギルド)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る

 

 

■すっかり馴染んだバリ島ロケ

夏本あさみ

4枚目となる今作は、9月にインドネシアのバリ島で撮影されたもの。

イメージDVDではバリ島でのロケが続いているそうで、「ありがたいことに前作もバリ島で撮らせていただいて、ご飯はほんまに何食べても美味しいし、いつもスタッフさんが美味しいところに連れていってくれるからそれで頑張れるってのもあります。現地のガイドさんとも会うのが楽しみになるくらい仲良くなれたので、それが嬉しいですね」とロケの思い出を語った。


関連記事:多田あさみ、2年ぶり新作は「今の子ってこんなん着てはるんや」と驚き

 

■チキンを食べるシーンに困惑

夏本あさみ

本作では看護師役に挑戦したそうで「ナース役はこれが初めてで、患者さんとイチャイチャしてしまうようなお話。そこから一緒にリハビリで運動したり、『体を動かしてリフレッシュしましょう!』みたいな感じで、一緒にバドミントンをしたりしました」とストーリーを紹介。

また「今回、アイスとキャンディ舐めのほかに、骨付きにチキンにむしゃぶりつくみたいなシーンがあったんですけど、チキンで一帯どうやって、こういうDVDらしさを出そうかなって迷ったんですよ。私なりに一生懸命頑張ったので、そこも見てほしいですね。『なんでチキン?』みたいな新しさはあると思います(笑)」と話してくれた。

→【Amazonブラックフライデー】年に1度のビッグセール! 12月1日(木)23:59まで。

次ページ
■腰にパイナップルは「エッチじゃなく、面白さで」
水着グラビアグラドルバリ島取材夏本あさみ軟体あさみライン
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング