霜降り明星、YouTubeで薬を飲む動画を公開 「これ大丈夫かな…?」

霜降り明星の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』にて、「薬回」なる動画が公開された。

エンタメ

2019/12/16 07:00

霜降り明星

霜降り明星の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』にて、「薬回」なる動画が公開された。



 

■通路側に座りたい粗品

年末に向けてスケジュールが忙しいため、休日返上で1日30本のYouTube動画を撮っている霜降り明星。

今回の動画は、千葉県にある「竜宮城スパ・ホテル」に向かう車内で撮影されたものだ。どうしても通路側に座りたいという粗品の要望もあり、せいやが窓際に座る配置となっている。


関連記事:霜降り明星・せいや、自宅ロケでガチギレ 「言わな」「もうあかん」

 

■粗品「これ薬回ですね」

途中、体調のすぐれない粗品が「薬飲まなあかんわ。飯食うたから」と、スタッフに水があるかを確認。しかし、水がなかったためいったん車をストップさせ、コンビニで水を購入することに。

せいやは「お前の薬のために中断すんの? 1回」とツッコミを入れ、「薬回?」と質問。すると、粗品は間髪入れずに「これ薬回ですね」と返した。


■薬の物撮りと「1個ちょうだいや」

そのあと、手のひらに乗せた9錠の薬をカメラに見せ薬の物撮りをする粗品。薬を一気飲みした粗品に、「1個ちょうだいやあ」と残念がるせいやと、お互いにボケを続けた。

視聴者としては、ふたりの仲の良さがわかり、さらに笑えるという見ごたえのある動画だったと思われるが、粗品は「薬回でした。これ大丈夫かな…?」と少し心配もあるようだった。

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいやの自宅に残る血痕 「視界ボヤけるくらい笑った」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも