浮気を責められて妻子を惨殺した男 「口うるさい妻がいやだった」

妻と離婚し別々の道を進めばよかったものを、妻、そして子供たちまで殺害した冷血な男がいる。

2019/12/16 08:40

夫婦喧嘩
(bee32/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

かわいい盛りの子供たち、そして妻を殺害した男が凶行に及んだ理由を語り、関係者をはじめとする多くの人たちを驚かせた。何かとうるさい妻に殺意をいだきはじめ、挙句の果てに子供ごと惨殺してしまったこの男。あきれた犯行に走った男に同情の余地はない。



 

■家族を惨殺した男

今年の9月、米フロリダ州の男(38)が妻、そして1歳から10歳までの子供たち4人を殺害した。殺害の道具として選んだ野球バットで自宅にいた妻を殴り殺し、子供たちも窒息させるなどして次々と殺害。

しばらくは車の中に遺体を隠していたがその後にジョージア州に移動し、そこで事故を起こしてしまったという。その場に急行した警官隊が異臭の立ち込める車内を確認。妻の腐敗した遺体を発見したことから、男はただちに身柄を確保された。


関連記事:「銃のおかげで家族を殺害できた」 妻を射殺した男がまさかのツイート

 

■逮捕と自供

取り調べを受けた男が「子供たちも殺して埋めた」と話したことから警察がその場に向かうと、証言通りの場所で変わり果てた姿の遺体を発見したとのこと。

事件を担当した警官は男の蛮行に衝撃を受け、「私にも子供がいます」「子供がこのような形で事件に巻き込まれるとは実に悲しいことです」とコメントし、「これは邪悪としか言いようのない犯罪ですし、男にはそれなりの刑が言い渡されるでしょう」とも付け加えている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■殺害理由
殺人逮捕交通事故夫婦関係不仲夫婦仲殺害野球バット腐乱邪悪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング