平愛梨、17kg減量成功の意外な秘訣 「ご飯も好き放題食べました」

平愛梨がインスタグラムに自撮り写真を投稿。そこに写っている彼女は…

2019/12/16 06:30

女優でタレントの平愛梨が、15日に自身のインスタグラムを更新。体の変化を発表し、多くの注目を集めている。



 

■産後太りを解消

投稿で「忘れた! とは言わさんぞよ」と切り出した平。

8月に第二子を出産した彼女、それにより17kg体重が増えてしまったらしいが、「1ヶ月間で元の体重に戻せた」と短いスパンで元の体重まで減量に成功したという。

かなり過酷な試練を課したのかと思いきや「私は大好きなお菓子もスタバもジュースもご飯も好き放題食べました」と意外にも我慢しない生活を過ごしていたのだとか。

https://www.instagram.com/p/B6Fo_tbl3_Q/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:クリス松村、ついに20キロの減量に成功 「ダイエットって本当に楽しい!」

 

■「素敵すぎる」と絶賛の声

減量について「好きなものをやめないからストレスはなく楽しく戻せました」ともつづっていた平。

何やら、何事も一石二鳥を心掛けたことが成功の秘訣だったようで、子供が泣いた際には「ミュージカル風に歌って身振り手振り動かす」、歯磨きの際には「スクワットをする」といった、ちょっとした工夫を凝らしたようだ。

育児に忙しい中、前向きな方法で減量に成功した彼女に対し「素敵すぎます」「キレイに痩せてて美しいです」「尊敬します」と絶賛の声が相次いだ。


関連記事:平愛梨が17キロ痩せのコツを伝授 「勉強になる」との反響も

 

■無理なダイエットの経験はある?

できるだけ手っ取り早く痩せたい…そんな思いから無理なダイエットに挑戦したことがある人も多いだろう。

そこで、しらべぇ編集部が、全国10代~60代のダイエット経験者の男女891名を対象に調査したところ、「早く痩せたくて無理なダイエットをしたことがある?」人は、全体の32.3%。

無理なダイエット調査

一般的に無理なダイエットは失敗やリバウンドなどにも繋がる。そんな人は、平のような方法を試して見るのがいいのかもしれない。

・合わせて読みたい→平愛梨がファンのコメントを公開 「アンチではありません」との言葉も

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代のダイエット経験者の男女891名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエット育児インスタグラム平愛梨産後太り
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング