田中みな実、束縛が激しすぎる元カレについて語る 指図されたこととは…

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、田中みな実が元カレの話を語った…。

2019/12/16 06:45

15日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、田中みな実が登場。学生時代の恋愛を語る中で、大学生の時にいた元カレの話も語り、視聴者の注目を集めた。



 

■すぐに別れた彼氏とは…

これまでずっと女子校だったという田中は、大学に入った途端にモテ期を感じたという。その時、田中は一目ぼれした男性と付き合っていたが、その元カレは、意外と束縛が激しかったそうだ。

束縛が激しいためすぐに別れたという彼氏は、田中に対し「ノースリーブを着てはいけない」「素足だと必ずストッキングを履け」などと指図し、家であぐらをかいた際には、なんと「女性なんだからお姉さん座りをしろ」と怒ったという。

この束縛の激しさにはくりぃむしちゅー・上田晋也も「ちょっと縛りすぎだわな」と苦笑。そして「わたしゃチャーシューかって言ってやりゃよかったんだ」と発言し、笑いが起きた。


関連記事:「もう恋なんてしない!」 束縛が激しい元カノに疲れ…

 

■元カレの性格が明らかになり驚愕

田中の元カレが束縛の激しい人物だったことが明らかになり、視聴者からは「ソクバッキーか!」と驚く声が上がった一方、「全然束縛の域に達してないと思ったんだけど」との声が上がるなど、賛否両論となった。

また、上田が「わたしゃチャーシューか」とツッコミをいれた場面について、視聴者の間では「めちゃくちゃ面白かった」「さすが」など称賛が相次いだ。

しかし、田中はこの束縛の激しい彼氏と別れた後、チャラ男と付き合いパラパラを陰で練習するなど、健気な部分を見せている。

・合わせて読みたい→田中みな実、浮気発覚した元カレの逆ギレにドン引き 「水着ギャルと…」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ束縛元カレ田中みな実おしゃれイズム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング