『ニッポンノワール』最終回ラスト5秒の急展開にネット騒然 「なにそれ…」

『ニッポンノワール』最終回のラスト5秒にネットが騒然。謎が謎を呼ぶ展開に、続編を期待する声も…。

エンタメ

2019/12/16 13:00


 

■まさかのラストにネット騒然

12日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で「ラスト5秒くらいまで何が起きるかわからない展開になっている」と語っていた賀来だが、まさに衝撃的なエンディングにネットが騒然。

「驚きと感動で頭がおかしくなりそう」「一体どうなったの?」「なにそれ…」「ラスト5秒で急にバッドエンドになりやがって」といった声があがり、「ニッポンノワール」がトレンド入りするほど反響を呼んだ。


関連記事:『ドクターX』大門未知子たちのギャラ取り分に衝撃 「マジで!?」

 

■続編を期待する声も

作中で示唆されていた新薬の失敗なのか、はたまた何者かに襲われたのか…。謎を呼ぶラストに「続編あるの?」「このままじゃモヤモヤするから次回作を…」との声もあがった同作。

放送後、番組公式ツイッターでは出血なしバージョンのオフショットが投稿されているが、それもまた「何かを暗示しているのでは…」と推理するファンも見られた。

・合わせて読みたい→ナイナイ岡村、土屋太鳳とのLINE交換暴露される 「今後どうなるかは…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事の画像(1枚)