有吉弘行、役者として評価されるアンジャ児嶋に本音 「芝居上手とは思わない」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行が役者業に励む先輩芸人のアンジャッシュ・児嶋一哉に向けて本音を吐露して…

2019/12/16 13:30


 

◼リスナーも満足

有吉らしい、先輩芸人である児嶋をイジり尽くした放送にリスナーも大満足の模様。

「後輩の無茶な突っ込みを楽しんで受け答えていたような感じがしましたね。アンジャッシュの児嶋さんは」「児嶋さんが雑に扱われるラジオ」と、2人のやり取りを楽しんだようだ。


関連記事:和田アキ子、鈴木杏樹の不倫報道でアンジャ児嶋に激怒 その理由が話題に

 

◼2割強が「芸人主演ドラマは見たくない」

以前、しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1342名を対象に調査したところ、全体の26.6%が「芸人が主演するドラマは見たくない」と回答している。

芸人ドラマ1

主演のみならず、ドラマの世界に我が物顔で進出する芸人に不満を持つ声は一定数ある。とはいえ、大多数が児嶋を含めて役者として活躍する芸人の芝居を楽しみにしているのは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→有吉、東出昌大を叩くテリー伊藤らに呆れ 「弱ったヤツ踏みつけるの好きだな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行ドラマ芸人俳優役者アンジャッシュ有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER児嶋一哉サンドリ芝居
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング