山田優、ベッカム夫人と並んだ姿に衝撃 「優ちゃんの顔が…」

山田優が、デヴィット・ベッカムの妻であるビクトリア・ベッカム夫人との2ショットを公開。写真を見てファンが思わず驚愕してしまったポイントとは…

エンタメ

2019/12/16 14:00

山田優
(写真提供:JP News)

モデルの山田優(35)が、15日に自身のインスタグラムを更新。イングランドの元サッカー選手・デヴィット・ベッカム氏の妻で、歌手のヴィクトリア・ベッカム夫人との2ショットを公開し、大反響が寄せられている。



 

■ベッカム夫人は「気さくで素敵な方」

米国にて、ベッカム夫人と仕事をしたという山田。ベッカム夫人の投稿をリポストし、「とても気さくで、素敵な方でした!!」とコメントしている。

ベッカム夫人が手掛けるブランドの新コレクションについても「シェイプが綺麗でかわいかったです!」と、人柄だけでなく作品についても大変感銘を受けたようだ。


関連記事:『イッテQ』出川哲朗、体型の変化に心配の声 「ヤバいな…」

 

■2人の小顔ぶりに驚きの声

山田がベッカム夫人のことを記した一連の投稿には、多くのネットユーザーが反応。「すごい!! ヴィクトリアさんと2ショット! 羨ましい」「ヴィクトリアさん笑わないイメージだけどちょっと笑ってますね!」など、驚きと羨望の声が殺到している。

山田といえば、日本の芸能界の中でも他を圧倒する小顔の持ち主なのだが、「優ちゃんの顔が大きく見える!! ビクトリアさんどんだけ…」といったコメントも。ベッカム夫人の圧巻の美貌と小顔ぶりに、度肝を抜かれた人は少なくないようだ。


■小顔を自覚する人は約2割

山田でさえ顔が大きく見えてしまうほど、改めて顔の小ささや美貌で日本のファンを驚かせたベッカム夫人。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,589名を対象に実施した意識調査では、全体で約2割の人が「自分は小顔なほうだと思う」と回答した。

小顔

男女別に見て見ると、男性の15.7%に対し、女性は23.8%とやや高い割合に。

しかしながら、この写真を見せられてしまった後で「小顔なほうだと思う」と答えられる人は、そう多くはいないだろう。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、イッテQの裏側を公開 「出川哲朗に励まされて…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)