元AKB・今井優、マックの神対応に大興奮 「こんなの見たことない…」

マクドナルドで買った商品を確認したら、ソースなどが入れ忘れられていた。店に連絡を入れたところ…

2019/12/16 15:20

今井優
(画像は今井優公式ブログのスクリーンショット)

元AKB48のメンバーでミュージシャンの今井優が、自身のブログを更新。マクドナルドの「神対応」に関する記事を公開し、注目を集めている。



 

■家に帰ってびっくり

14日に公開された記事によると、その日はマックでお昼ご飯を買ったという今井。ハッピーセットにチキンナゲット、ダブルチーズバーガーなどたくさんのメニューを買って家に帰ったそう。

すると、家に着いてからナゲットのソースとチーズバーガーが入っていなかったことが発覚。慌ててマックに連絡したところ、「これから準備してお持ちします」というレスポンスがあったようだ。


関連記事:『ビッグマック』を“ひと言”で食べやすくする方法 最高すぎる…

 

■マックの神対応

商品が足りておらず驚いた今井だが、マックが届けた商品の中身を見て再度びっくり。ナゲット1箱に対し、8パックものソースが届けられた写真を公開している。

「こんなにいっぱいのソース見たことないぞ!(笑)」「これは嬉しいマックの計らいでした」とも綴っており、マックの対応にご満悦のようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「お客様第一」な対応に…
芸能マクドナルド神対応テイクアウトファストフード今井優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング