DAIGO、姉・影木栄貴の誕生日祝う 「景子がケーキセレモニー」

漫画家の影木栄貴がブログを更新し、弟のDAIGO・北川景子夫妻から誕生日を祝ってもらったと報告した。

DAIGO

漫画家の影木栄貴が自身のブログを更新。弟でタレントのDAIGO北川景子夫妻が誕生日を祝ってくれたと報告した。2人以外からも誕生日を祝われた影木は感謝を綴っている。



 

■優しい弟夫妻

48歳の誕生日を迎えた影木。さまざまな人から誕生日を祝われた彼女は「DAIGO景子がケーキセレモニーやりに来てくれたり」と報告している。

年齢を重ねても姉の誕生日をしっかり祝う弟とその妻。羨ましい限りだ。また「、いつもメールくれるファンの皆様がメールくれたり、相変わらずとても幸せな誕生日でしたよ」とも取り上げている。感謝のコメントも掲載していた。


関連記事:DaiGo『オールスター感謝祭』騒動の真相 「見事な伏線回収」に衝撃

 

■実写版にDAIGOが出演

先日、影木栄貴原作・脚本を担当する実写映画『LOVE STAGE!!』にDAIGOが出演することが発表され、NET上では大きな話題になった。そのことについてもブログでは触れられており、「直接オファーしましたー!つかみんな、何となく想像はついてたでしょ?」コメントした。

DAIGOをモデルにした瀬名聖湖役で出演するだけでなく、BREAKERZが主題歌まで担当。姉の作品のためにフル回転する。実力派姉弟のコラボは今後もあるのか。


■兄弟仲が良いのは半数

しらべぇ編集部、全国10~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名を対象に調査を実施したところ、全体の51.2%が「兄弟・姉妹と仲が良い」と回答している。

兄弟・姉妹と仲が良い

プライベートはもちろんのこと、年齢を重ねて仕事にも協力的なほど仲が良いとなるとかなりレアだろう。ファンも期待する2人の活躍から目が離せない。

・合わせて読みたい→DAIGO、遠い親戚にジョンレノンまでも… 華麗すぎる一族に衝撃

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1429名 (有効回答数)