『ヒルナンデス』早見優、自宅冷凍庫にあったモノに騒然 「酷いな…」

『ヒルナンデス』が取材した芸能人の中で、冷蔵庫が汚かった芸能人のワースト入をしてしまった早見優。冷凍庫に入っていたまさかの食材とは…

2019/12/16 16:00


 

■専門家の助言をもとに改善

現在は新しい冷蔵庫に買い替え、収納方法も大きく見直したという早見。食品がムダになってしまったことには厳しい声も見られるが、何分雲の上のアイドルなため、彼女の自宅冷蔵庫が公開されたこと自体が、視聴者にとっては衝撃的だったよう。

早見の自宅映像は再放送であるにも関わらず「早見優も冷凍餃子食うんや…勝手なイメージで意外&親近感」「とくに大ファンなわけじゃないけど、早見優の冷蔵庫見れただけでも眼福」といった声が上がっている。


関連記事:ゆきぽよ、自宅の冷凍庫から出てきたモノにどよめく 「さすがにそれは…」

 

■半数近くが「片付けるのが苦手」

早見の意外な一面に改めて反響が寄せられている今回の放送。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,336名を対象に実施した調査では、全体で46.8%の人が「片付けが苦手だと思う」と回答している。

片付けが苦手だと思う

番組の中では不評だったものの、現在は改善されているというのもあり、ファンにとっては親近感のわくポイントとなったようだ。

・合わせて読みたい→じつは「発酵」と「腐る」は同じ 発酵食品のナゾにチコちゃんが迫る

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日 
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

冷蔵庫賞味期限森三中冷凍食品早見優ヒルナンデス!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング