平愛梨がファンのコメントを公開 「アンチではありません」との言葉も

17キロ減量した平愛梨がファンの大学生のコメントをキャプチャしたものをインスタグラムで公開「お抱えのシェフがいるなんて」

2019/12/16 18:00

タレントの平愛梨が、自身の公式インスタグラムを更新。「17キロの減量に成功した」という前日の投稿に対するファンも反応を紹介し、注目が集まっている。



 

■「お抱えのシェフがいるなんて」の声

平が話題の投稿をしたのは、16日。8月に第2子を出産した平は、以前より17kg体重が増えたとのことだが、「1ヶ月間で元の体重に戻せた」と明かし話題になっている。

そんな平の投稿に対し、現在は大学生だというファンから「普通の人にはできません」というコメントが寄せられたとのこと。

ファンの女性は平のファンで「アンチコメントではない」ことと「平の努力は素晴らしい」ことを明記した上で、フルタイムで働きながら3人の子育てをしている自身の母親について記述。

一般人には「ジムに行く、旦那の為のお抱えのシェフがいるなんて考えられないことです」と発言し、「一般の母親はできなくて当たり前」という趣旨の意見を書き込んでいる。

https://www.instagram.com/p/B6HYPMPlWde/


関連記事:平愛梨が17キロ痩せのコツを伝授 「勉強になる」との反響も

 

■エステやジムには行っていない?

それに対し平は、書き込みのキャプチャ画像を公開した上で、「読ませて頂き、『確かに!サボっちゃった! なんて自分責める人いるかも!』とハッ! とさせられました」とコメント。

ダイエットを決意した動機として「まずは、夫と出会った時の自分!を目標に運動しようと思い立った」ことを明かし、「エステやマッサージ、ジムに行く時間は無く自宅のランマシーンや筋トレなど自己流です」と、ジムなどには通っていないことを明言している。

さらに「自分の為に使用できる時間は子供が起きてる限り無理ですよね」と忙しい母親たちを気遣う言葉を綴り、「メッセージ下さった大学生の方ありがとうございました」と感謝の気持ちを添えている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ダイエットは難しい
サッカー美女芸能人タレント女優平愛梨長友佑都ママタレント芸能人の家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング