西川貴教のマッチョな美脚にファン大興奮 「ナマ足魅惑の…」

西川貴教が正月の『みんなで筋肉体操』に出演する。ツイッターにて写真を公開した。

2019/12/16 17:20

西川貴教

T.M.Revolutionこと西川貴教が15日、自身のツイッターを更新。『みんなで筋肉体操』(NHK)に出演することが決まり、鍛え上げた筋肉を公開した。ネットでは西川の足が美しいと話題になっている。



 

■筋トレ好きで有名

歌手だけでなく、タレントとしても活躍している西川は、じつは筋トレ好きで有名。しらべぇでも既報の通り、彫刻のようなマッチョボディを披露したこともある。また歌手であり俳優のピエール瀧が、麻薬取締法違反で逮捕された際は「薬物なんて絶対に必要ありません! 筋トレしましょう!」と訴えた。

そんな西川が、1月2、3日にNHKで放送される『みんなで筋肉体操 新春スペシャル・豪華筋肉祭り』に出演することが決まった。番組には俳優の武田真治、ゴールデンボンバーの樽美酒研二も出演する。


関連記事:槇原容疑者が逮捕 西川貴教の「意味深ツイート」に心配相次ぐ

 

■美脚を披露

西川は15日にツイッターを更新し、「いよいよ出番です!」の言葉と共に武田、樽美酒との写真を公開した。タンクトップを着用した3人は、それぞれ自慢の筋肉を魅せるポーズをとっている。

ネットでは筋肉だけでなく西川の美脚ぶりにも注目が集まっており、「細くて綺麗な足」「ナマ足魅惑のマーメイドですね」「相変わらずの美脚!」といった声が多数確認できた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■俺がNHKだ!
NHK筋トレ筋肉マッチョ西川貴教T.M.Revolution筋肉体操
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング