成田凌、スリランカで一番有名な占星術師を訪ねるも占い結果に衝撃

『行列のできる法律相談所』で、俳優の成田凌がスリランカ出会った占い師について語った…

エンタメ

2019/12/16 17:40


 

◼ファンは「成田ロス」

結婚相手は年上の同業者と聞き「現実味ありますけど…。これから会う年上の女優さんをそういう目で見てしまう」と興奮気味の成田。視聴者も特にこの結婚運に関して敏感に反応している。

「結婚するという占い結果を聞いて早くも成田凌ロスに陥ってる」「立候補しようと思ったけど相手は年上の女優だから無理だった(そうじゃなくても無理)」「成田凌結婚って無理。占いですら無理…」「占いで結婚するみたいなこと言われてて大打撃」と早くも成田ロスを匂わせるファンが目立っていた。


関連記事:『イッテQ』いとうあさこは「100%結婚する」 まさかの結果に騒然

 

◼約2割が「占いが当たった」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、全体の19.5%が「占いが当たったと思うことがよくある」と回答した。

占い当たる

成田は気になっていた占い結果を聞けただけでどこか満足気に見受けられた。しかし、22年の4年間で「結婚発表がある」かどうか、占いを信じるファンにとっては余計に気になる結果となったようだ。

・合わせて読みたい→宮川大輔、お祭り男復活も… 占い師からの「お告げ」が怖すぎる

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,537名(有効回答数)