成田凌、スリランカで一番有名な占星術師を訪ねるも占い結果に衝撃

『行列のできる法律相談所』で、俳優の成田凌がスリランカ出会った占い師について語った…

エンタメ

2019/12/16 17:40

成田凌

15日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、数々の話題作に出演する俳優・成田凌が出演。スリランカでの一人旅中に出会った占い師に占ってもらうも驚くべき結果となったことを明かした。



 

◼スリランカ一人旅中に…

「あなたの願い叶えます」と題し、ゲストが気になっていることを調査することとなった同番組。成田は1週間ほどのまとまった休みが取れ、急遽一人旅で訪れたスリランカでの後悔を明かす。

雇っていた現地ドライバーに紹介され、「スリランカで一番有名な占い師」のもとへ片道3時間かけて訪れた成田。鑑定料は1万円と現地の物価から考えても高額だが、それだけに成田は占いに期待を高めていた。

占い師は生年月日や生まれた時間・場所で占う占星術で成田を占う。しかし、いざ占ってもらったものの、この占い師はシンハラ語しか喋れないと判明。せっかくの占いだったが「占い結果がわからなかった」という衝撃の結果を迎えたことを成田が振り返った。


関連記事:成田凌、「ブラコンの兄」が登場 弟溺愛エピソードに視聴者も興奮

 

◼番組で占い結果を聞く

「もう一度この占い師に会って占ってほしい」という成田の願いを番組は叶え、パスポートを持っていない占い師のもとへスタッフが訪ねて、成田を占ってもらうことに。

地元でも当たると評判の占い師は、成田のことも覚えていた。「真面目で記憶力がいい。運勢に恵まれている。2022年~2025年のあいだ、仕事運と結婚運がいい。ただし近寄ってくる女性には注意が必要」と占い結果を伝えた。

次ページ
◼ファンは「成田ロス」