桃井かおり、氷室京介とマエケンをおもてなし 「豪華なメンバーすぎ」

桃井かおりが自身のインスタグラムを更新し、ライブ活動を引退した氷室京介と前田健太との写真を公開した。

桃井かおり

女優の桃井かおりが自身のインスタグラムを更新。16年にライブ活動を休止した氷室京介とロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手らを自宅に招いた際の写真を公開した。



 

■引退後の元気そうな姿

米ロサンゼルス在住の桃井は自宅に氷室と前田らを招いて鳥鍋と石狩鍋を楽しんだ。ほかにも「自家製豆腐、自家製千枚漬、白菜の昆布漬、腱鞘炎になりそうになるが食べたいキンピラ」と日本食に舌鼓を打ったようだ。

「穏やかで暖かい夜でした」と桃井。大切な仲間とロサンゼルスで食べる日本食は格別だったはず。彼らにとっては日常の楽しい一コマだが、ファンにとっては一大事だった。


関連記事:「大きなイチモツをください」を熱唱 Siriの反応が最高すぎた

 

■引退後の氷室の近影

「氷室さんの元気そうな姿が見られて、本当にうれしい」、「ヒムロックみれて嬉しいです」などのコメントが相次いだように16年にライブ活動を休止した氷室の貴重な近影だ。

それを踏まえると以前とあまり変わらないように見える姿に喜ぶのは当然。「久しぶりの氷室さん。。ほんと感激です。ありがとうございます!」と氷室の姿を投稿した桃井に対する感謝も尽きなかった。


■海外での生活に憧れる人の割合は…

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の25.6%が「海外での生活に憧れている」と回答している。

海外生活

ロサンゼルスでの優雅な生活も垣間見れる写真。こうして見ると海外での生活に憧れる理由がわかるような気もする。無理な移住は禁物だが、目標として海外移住を考えるのはありだろう。

・合わせて読みたい→小栗旬の報道相次ぐ中… 「山田優の近影」に注目が集まる

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)