河北麻友子、インスタ投稿に写った異物にファン衝撃 「頬に刺さってる…」

河北麻友子が、桐谷美玲の誕生日を祝うツーショットを投稿。頬から出るピアスに、ファンから驚きの声が…。

エンタメ

2019/12/16 17:00

タレントの河北麻友子が16日に自身のインスタグラムを更新。女優の桐谷美玲とのツーショットが反響を呼んでいる。



 

■「みれまゆ」で誕生日ショット


この日、30歳を迎える桐谷の誕生日を祝った河北は、「いつもありがとうねん! こんな麻友だけどずーっとよろしくね!」とのコメントとともにツーショットの数々を投稿。

ふたりは頬杖をついたポーズをとったり、顔を寄せたりしているのだが、桐谷は河北から貰ったのだろうと思われるイヤリングをアピールする写真も見られた。


関連記事:三浦翔平、妻・桐谷美玲妊娠で膨らんだお腹を公開 「乳首が…」

 

■「頬からのピアス」に注目する声も…

画面越しでも伝わるふたりの仲睦まじい様子に、ファンからは「なんですかこれ! ふたりとも美人の極みですね」「このふたり、かわいいだけじゃなく、なんか好きです!」「大好きなみれまゆ」といった声が寄せられた。桐谷もこの投稿に対して、「ありがとうだよー こちらこそよろしくね」と反応している。

しかし、一部のファンからは写真2〜3枚目に写っている河北の頬部分から突き抜けるように出るピアス・イヤリングに注目する声も。「イヤリングが頬に刺さってる…」「ピアスが顔から突き出てる」「ピアス変じゃない?」との指摘が寄せられている。

なお、桐谷もこの日の写真を自身のインスタグラムに投稿しているが、そこでも同様の写真がみられた。おそらく加工した段階でこのようなものになったのではないだろうか。


■誕生日を祝い合うふたり


桐谷の誕生日を祝った河北だが、自身が誕生日のときには桐谷から祝ってもらうショットも投稿。「美味しいご飯を食べて、いっぱいお喋りして、お揃いも増えて、最高のバースデーディナーでした」とコメントし、こちらでも仲睦まじい姿を披露している。

河北の頬からピアスが出てしまうというまさかの写真もみられたが、ふたりの仲が良いことにはかわりない。これからも「みれまゆ」コンビの写真を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→平野ノラ、人気男性芸人とスキャンダル? 「車中の密室ショット」に反響

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一