安田美沙子、新幹線で息子を怒鳴り号泣 「ごめんね、こんなママで」

移動中の新幹線の車内で、息子を怒鳴ってしまったという安田美沙子。その後思わず涙を流してしまったという彼女に、励ましの声が多数よせられている

2019/12/16 18:40

安田美沙子

タレントの安田美沙子(37)が、16日に自身のインスタグラムを更新。新幹線車内でのトラブルについて明かした。



 

■新幹線で息子を怒鳴ってしまい…

移動中の新幹線車内で息子を怒鳴ってしまい、自己嫌悪に陥ってしまったと明かした安田。「人目をはばからず泣きながらパパに電話。どうしていいか分からなくなっちゃいました」そうだ。

「行きの新幹線は、ベビーカーの車輪が上がらず、乗り込むのに手こずりました。乗り込んだらノンスタイルの石田さんが何か持とうか? と、席までベビーカーと荷物を運んで下さいました」と、双子の父親であるNON STYLE・石田明に助けられ「天使に見えて泣きそうになった」と改めて感謝の思いを記している。


関連記事:安田美沙子、ドアップ写真に心配の声相次ぐ 「顔ヤバいです…」

 

■「ごめんね」と猛省

しかし、「なのに、なのに、イライラしてしまう私。説得して、分かってもらう手法を取りたくとも、周りに迷惑をかけてしまうと余裕が最近なくなってしまう」とし、怒鳴ってしまったことを猛省。

「こんなに大好きなのにね。ごめんね、こんなママで」と息子への謝罪の言葉とともに、投稿には豚汁の写真が。「リセットする意味で朝から豚汁を作ってみました。野菜を沢山トントン切って。また優しい気持ちからスタート出来ますように」と記されている。

https://www.instagram.com/p/B6HriBjlnfc/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■子育て経験者から励ましの声が続々
新幹線育児ノンスタイル安田美沙子石田明泣き声
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング