藤嶋もなみ、1枚目のイメージDVD発売 「汗が飛び散りながら…」

レースクイーンとして活躍する藤嶋もなみがイメージDVDを発売。その記念イベントが都内で開かれた。

藤嶋もなみ

レースクイーンとしても活躍するグラビアアイドルの藤嶋もなみが1枚目となるイメージDVD『ずっと大好き~your only angel~』(Storaw)をリリース。その発売記念イベントが14日に都内で開かれた。


画像をもっと見る
 

 

■リアルな汗をダンスで

藤嶋もなみ

雑誌グラビアをはじめデジタル写真集なども発売していたが、イメージDVDは今回が1枚目。7月に埼玉県内のスタジオで撮影が行われたそうだ。

ストーリー仕立てではなく、チャプターごとにシーンが異なる作品に仕上がっている。ダンスシーンも存在し、こちらはレッスンを受けた上で実践に望んだそうだ。「リアルな汗をかいているので、汗が飛び散りながらダンスを」とシーンについて言及した。


関連記事:9頭身グラドル太田麻美 初作品は「自分の限界値までやらせていただきました」

 

■お風呂シーンでは自らバストを

藤嶋もなみ

ほかにもお風呂シーンがあるそうだ。こちらはかなり大胆なようで、自らバストを揉む、着用していた水着を脱ぐといったファンをドキドキさせるシーンに仕上がっている。

またイベントでは詳しく言及されていなかったが、作品のラストシーンが「大人っぽい」そうだ。一番のお気に入りのシーンには「プールの。キラキラの水着です」とコメントしている。


■自己採点は厳しめ「もうちょっと…」

藤嶋もなみ

自身の作品に点数をつけるとしたら「うーん。70点」と悩んだ末に出した。残りの30点については「もうちょっと色々やりたかったな…」とレパートリー増加に意欲を見せていた。

今後の仕事についてはオートサロンが控えているようで、次作については名言されなかった。イベントのトークで緊張からか少し硬さがあった藤嶋。今後のグラビア活動に大いに期待したい。

・合わせて読みたい→元夢アド・京佳、来年の目標は女社長?  実現性は「90%くらい」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部 撮影/HIRO)

この記事の画像(6枚)