前澤友作氏、ノリノリで自家用ジェット紹介 「イメージ変わった」の声も

前澤友作氏がプライベートジェットの内部を動画で公開した。

2019/12/16 19:40


 

■ipodで操作も可能

前澤友作
(画像は前澤友作YouTubeチャンネルのスクリーンショット)

また機内のライトや窓のシェードはipodで操作できるそうで、実際に機内を真っ暗にしてみせた。ライトはほの暗い赤色にも変更できるようで「X JAPANのYoshikiさんとロサンゼルスに行った時、このモードにした」と笑顔を見せた。

ちなみに今回プライベートジェットを売りに出したのは、「新しいジェット機が来年末届くから」とのこと。ツイッターやYouTubeでは「穏やかな人柄に、イメージが全く変わりました!」「低姿勢だから好印象」「喋ってるところはじめて見たけど、こんなに感じのいい人なんだ!」とジェット機ではなく、前澤氏の振る舞いに対するコメントが多く集まっている。


関連記事:前澤友作氏、プレゼント企画を実施 その内容にツッコミ殺到

 

■ファーストクラスの利用経験は…

前澤氏のようにプライベートジェット機に乗った経験がある人は稀だろう。では一般の飛行機の最上級席、ファーストクラスはどうだろうか?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女300名に「ファーストクラスに乗った経験」について調査したところ、「経験あり」と回答したのは1割にも満たなかった。

新しいジェット機が到着したらその内部も公開すると述べている前澤氏。どんなジェット機を購入したのか、こちらも気になるところだ。

・合わせて読みたい→前澤友作氏、10億円お年玉キャンペーンが話題 「今年はどう幸せになったか知りたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月12日~2016年5月14日
対象:全国20代~60代の男女300名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YOSHIKI飛行機YouTubeお金持ち前澤友作実業家プライベートジェット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング