上原さくら、再々婚に祝福の声 一方で報告への”不安”も吐露

上原さくらがブログで一般男性との結婚を報告。その内容がネットで話題になっている。

2019/12/16 19:00

上原さくら
(写真提供:JP News)

タレントの上原さくらが、15日に自身のブログを更新。一般男性と結婚していたことを明らかにし、ネット上に反響を呼んでいる。



 

■「夫と過ごすクリスマス」

公開された写真のなかで、イルミネーションをバックにピースを決める上原。その下には「今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします」との文言が。

さらに辿っていくと「実は先日結婚したので(中略)夫と過ごすクリスマス」と、さらっと書かれている。記事のタイトルも『クリスマスのお買い物』となっているので分かりづらいが、どうやらファンへの結婚報告のようだ。


関連記事:上原さくら、夫との新婚生活 「夕飯はカップ焼きそば」に反響

 

■報告に際して不安も

このようにさりげなく報告した理由について、16日のブログで綴った上原。過去に二度の離婚を経験しているために、大々的に報告したところで「勝手にしてくれ」と思われると予想していたようだ。

しかし蓋を開けてみれば、250件以上の祝福コメントが。これには「信じられないほど嬉しくて朝からとても心が幸せです」と驚く上原だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「内容に頭が追いつかない」
結婚ブログクリスマス祝福上原さくら一般男性再々婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング