4人を次々と殺害した死刑囚 年上女性が明かした結婚予定

愛し合っているとされる凶悪犯と、前科がある女性。「頑張れ」という声はほぼ聞こえてこない。

2019/12/17 09:00

獄中結婚
(Aptyp_koK/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

たった10日のあいだに、なんと4人もの人を次々と殺害した残忍な男がいる。しかし男を愛する女性いわく、「あの人は繊細なの」。男に対する気持ちは犯行の詳細を知ってもゆるがないといい、結婚を予定しているという。



 

■男の凶行

米ネブラスカ州出身のある男(33)は、2013年にとんでもない事件を次々と起こした。男はきょうだい、そしていとこに声をかけ「男を連れてこい」「色じかけだ」などと説得。彼女たちに騙されてやってきた男性2名をいきなり射殺したというのだ。

続いて男は、やはり家族と強盗を計画。その際に1人を殺害したというがそれでも懲りず、その数日後には車からある女性を引きずり下ろして殺害するという凶行に及んだ。

これらを理由に、2017年には「死刑がふさわしい」と言い渡されたこの男。しかしこんなひどい男のことを「深く愛しています」という女性(46)がいる。


関連記事:浮気を責められて妻子を惨殺した男 「口うるさい妻がいやだった」

 

■二人の出会い

女性が男に会ったのは、死刑囚や家族を支える団体のボランティア活動を通してだったとのこと。恋に落ちた二人は結婚を希望しているといい、愛を証明するためなのか、男は自分の顔に女性の名前を刻みいれた。

またこの女性にも前科があるといい、過去にはDV、子供に対する虐待行為、クレジットカードの悪用といった問題を起こしたと海外メディアは報じている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性の思い
恋愛殺人メディア凶悪犯前科死刑囚凶悪犯罪凶悪事件結婚予定繊細
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング