のん、ミニスカ網タイツでギター演奏 「私の恋人」発言にファン動揺

女優で創作あーちすとののんがライブでギターを演奏しているステージ写真を公開 ミニスカから美脚もチラり

2019/12/17 06:00


 

■「ロックスターみたい」の声

ギターを演奏する姿も美しく、ミュージシャンとして「サマになっている」のん。ファンからは「カッコいい ロックスターみたいだ」という声も寄せられている。

過去にしらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の31.2%が「ライブハウスに行ったことがある」と回答。性別、年代別の調査では「60代以外は女性のほう多い」傾向が分かり、のんと同じ20代の女性は40.6%が「ある」と答えていた。


関連記事:柏木由紀、ミニスカサンタ姿を披露するも「大丈夫…?」と心配の声

 

■「創作あーちすと」らしい多才さ

「創作あーちすと」という肩書のとおり、服のデザインや楽器の演奏などマルチに活動しているのん。多才な活躍に「天才」「素敵」という声も寄せられ、目をハートにした絵文字が飛び交っている。

・合わせて読みたい→池田エライザ、ざっくり開いた衣装から美背中がチラリ 「ヤバい!」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人デザイナータレント女優モデル能年玲奈のんクリスマスライブロックミュージシャンのんシガレッツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング