のん、ミニスカ網タイツでギター演奏 「私の恋人」発言にファン動揺

女優で創作あーちすとののんがライブでギターを演奏しているステージ写真を公開 ミニスカから美脚もチラり

エンタメ

2019/12/17 06:00

女優で創作あーちすとののん(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。ミニスカート&網タイツ姿でギターをかき鳴らしているステージ写真を公開し、ファンを喜ばせている。



 

■ライブでは初の弾き語りを披露

のんが15日にアップしたのは、12月14日に神奈川・横浜赤レンガ倉庫で開催されたクリスマス・ライブの様子。レンガ色のミニスカートに白の網タイツがかわいい集合写真には、「昨日のライブ、来てくれたみんなありがとー のんシガレッツ楽しいな!」というコメントも。

同日にはギターを演奏中のステージ写真も公開し、ライブでは初の弾き語りを披露して緊張したことを明かしている。さらに「クリスマスソングは配信限定でゲットできるので、みんなに捧ぐクリスマス曲です。ぜひ聴いてみてください」と発言。しクリスマスツリーの絵文字を添えている。


関連記事:柏木由紀、あざとい肩出し写真にファン興奮 「最高にかわいい!」

 

■のん自身がデザインして縫製

ステージ上ののんの姿はファンに大好評で、キュートでおしゃれな衣装にも称賛の声が多数。衣装はのん自身がデザインして縫製したとのことで、「ブラウスは既製品だけれど、スカートとトップスを手作り」というコメントに驚きの声が寄せられれいる。

さらに「私の恋人で衣装制作をされた原田さんにデザインを見てもらってパターンを引いてもらったり装飾を手伝っていただき……」と、制作の様子も明かしているのん。

自身が出演した舞台『私の恋人』の衣装担当のことを表していると思われるが、「私の恋人でってところで一瞬勘違いしました」といった趣旨の書き込みも複数寄せられている。

次ページ
■「ロックスターみたい」の声