長谷川京子、横から見たメリハリくっきりボディに称賛の声 「美しい!」

長谷川京子がインスタグラムを更新。スタイルの良さが際立って見える写真に称賛の声があがっている。

2019/12/17 05:15

女優でモデルの長谷川京子がインスタグラムを更新。スタイルの良さが際立って見える写真に、ファンから称賛の声があがっている。



 

■ボディラインがくっきり

https://www.instagram.com/p/B6HiXPfnMCy/

長谷川は16日、同日21時から放送されたテレビ番組『1番だけが知っている』(TBS系)に出演することを告知。投稿には、番組収録の前後に撮られたと思われる写真をアップしている。

写真では、長谷川は白のノースリーブの衣裳を着用。ボディラインがくっきりと浮かび上がるタイトなデザインで、彼女のスタイルの良さが際立っている。


関連記事:長谷川京子のメリハリボディがすごすぎる 「美しい」と絶賛の声

 

■ファンから称賛の声「素敵です」

今回の投稿を受け、長谷川のスタイルの良さを称賛する声が続出。「美ボディ素敵です」「美しい」といったコメントが書き込まれている。

また、長谷川が出演する『1番だけが知っている』をチェックすることを約束するコメントも多く見られた。


関連記事:長谷川京子、「余計なお肉がついてない人だけが似合う洋服」を完全攻略

 

■写真集も要チェック

長谷川といえば、先月26日に写真集『Just as a flower』(宝島社)を発売。今回注目が集まった美ボディを惜しみなく披露している。

https://www.instagram.com/p/B3-uZm3HVmk/

まだチェックできていないという人はぜひ写真集を手にとって、彼女の色気が存分に収められたカットの数々に見惚れてみてはどうだろうか。

・合わせて読みたい→倖田來未、長谷川京子と並び… 「顔の大きさ」に驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真集インスタグラムノースリーブボディライン長谷川京子1番だけが知っているJust as a flower
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング