山口もえのママ友会についてくる夫・田中裕二 「違和感ない」と苦笑い

山口もえが夫の爆笑問題・田中裕二の行動を告白。ママ友への参加も…?

2019/12/17 06:30


 

■「仲睦まじい」「ママ会まで…?」

田中の山口への愛が伝わってくる行動に「仲睦まじい」「なんかかわいいな」といったコメントが集まっている。

一方で、田中が山口について行き、ママ友会に参加するという驚きの行動に「ママ友会に参加…?」「それはちょっと嫌だな」といった声も。確かに妻の外出についていくのは引いてしまう人も多いだろう。


関連記事:森下悠里、超ミニ衣装でママ友ランチ会へ 「いや、お母さん…」

 

■「女子会に子供はナシ」が半数

山口の話では「違和感ない」と言われているようだが、基本的には嫌がられる行為だろう。世間の女性は女子会についてくる子供や夫についてどう考えているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性671名に「女子会」について調査したところ、半数が「子供を連れてくるのはナシ」と回答している。

sirabee170610jyoshikai01

子供でさえ邪魔と言われてしまうのだから、ママ友からは違和感がないと言われていても本当はナシと思われているかもしれない。田中の行動は可愛らしい部分もあるが、山口やママ友からするとありがた迷惑なのかもしれない。

・合わせて読みたい→子供の同級生ママが有名ブロガーだった… 「書かれていた内容」に不安

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20~60代の女性671名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦困惑山口もえ田中裕二ママ会人生イロイロ超会議帰宅時間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング