『月曜から夜ふかし』高齢女性の村上信五に対する扱いが話題 「あんな年寄いない」

最終的には褒めている

エンタメ

2019/12/17 07:30

関ジャニ∞・村上信五

16日深夜放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)は、「マツコ・デラックスと村上信五が「もう一度見たいと思った爆笑特別編」を放送。その中で再び登場した高齢女性の村上信五に対する反応が秀逸だと話題だ。



 

■高齢女性が驚く

話題となっているのは、以前放送された「シニア世代が悟ったことを聞いてみた件」に出演した女性。『月曜から夜ふかし』をよく見ているのだという。

スタッフは村上信五について「マツコさんの一緒にいる男性どうですか?」と質問する。すると女性は「結構遊んでんじゃないの? あの子」と話す。「出会いがないみたいです」と返されると、「出会いがないのか…」と呟く。

そしてスタッフは村上について「でも、ジャニーズですよ」と説明。すると女性は目を丸くして、「あの、ジャニーズ? ジャニーさんのとこの?」驚きの表情を見せる。

さらに「嘘だよ、あんな年寄りいないでしょ」と毒づく。「ジャニーズ」と聞いた瞬間に豹変したその表情と毒舌に、マツコ・デラックスは大爆笑した。


関連記事:マツコ、引退後の国外脱出計画を告白 村上信五は引き止め「近くに住む」

 

■ハンサムを言わない

次に登場したのは娘が関ジャニ∞のファンで、ライブの様子を見せられているという高齢女性。好きなメンバーを聞かれると、「村上くんが好きよ」と話す。

「関ジャニ∞のなかで村上が好き?」と聞かれた女性は、「うん、あのハンサ…面白いし」と、「ハンサム」を口にせず。それを見た村上はおもわず「なんで止めたん?」「あと、ムだけやで…」とショックを受けていた。

次ページ
■関ジャニ∞内で抜群の人気

この記事の画像(1枚)