上原さくら、結婚報告で注目浴び… 「投稿していた写真」に焦り

一般男性との再々婚を報告した上原さくら。ブログに注目が集まったことに、ヒヤッとしたことがあったようで…?

エンタメ

2019/12/17 13:30

上原さくら
(画像は上原さくら公式Instagramのスクリーンショット)

しらべぇでも既報のとおり、タレントの上原さくらが、ブログで一般男性と再々婚をしていたことを報告。ブログが一気に注目を集めたことで、懸念していたことについて明かした。



 

■偶然「手料理写真」をアップし安堵

再々婚を報告したことが続々とネットニュースで取り上げられたことに、「こんな風に多くの方が見てメッセージを下さったりニュースになると思ってなかったです」とコメント。

一部ネットニュースで10年ほど前の写りが悪い写真が使われていたことに苦言を呈しつつ、「そして本当はたまたまだけど、今日は食べた物が相変わらずのハンバーガーとかフライドチキンとか、いわゆるジャンクフードの類でなくて、自炊バージョンでよかった」と、注目を集めていたタイミングでの最新投稿が「手料理の写真」だったことに、人知れず安堵したようだ。


関連記事:上原さくら、夫との新婚生活 「夕飯はカップ焼きそば」に反響

 

■飾らない生活感のブログが人気に

上原といえば、華やかなイメージとはギャップのある「一人牛丼を食べる様子」や「マクドナルドにハマっている」など、私生活を赤裸々にブログで公開し、飾らず親しみやすい内容のブログが人気を集めてきた。

そのため、この日は手作りの「南瓜のコロッケと白菜のクリーム煮」の写真をアップし、「新婚だもの。たいした物じゃなくても、家で作って食べてる風に見えたいわ。笑」とお茶目なつぶやきを記している。

次ページ
■「かわいい発想!」と反響

この記事の画像(1枚)