上原さくら、結婚報告で注目浴び… 「投稿していた写真」に焦り

一般男性との再々婚を報告した上原さくら。ブログに注目が集まったことに、ヒヤッとしたことがあったようで…?

2019/12/17 13:30


 

■「かわいい発想!」と反響

見栄を張って凝った手料理写真を細工するネットユーザーも多い中で、「偶然自炊した日だった」ことを暴露するなど、茶目っ気たっぷりな上原のブログ。

読者からは「笑ってしまいました。夫婦の形はそれぞれ。外食だって全然良いと思うけれど、新婚だもの~見えたい、かわいい発想ですね」「おいしそう! マイペースにやってくださいね! 無理なく楽しく」など、多くの反響が寄せられている。


関連記事:上原さくら、再々婚に祝福の声 一方で報告への”不安”も吐露

 

■完璧な女性より天然のほうがかわいい

ありのままをさらけ出すことで、ブログやYouTubeでさらにファンを獲得している上原。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男性687名を対象に実施した意識調査では、全体で62.0%の男性が「完璧な女性より天然な女性のほうがかわいいと思う」と回答している。

完璧な女性と天然な女性

読者からは「旦那さんとの生活の様子も知りたい」との声が多く寄せられており、今後はこれまでとは違う新婚生活らしい一面も垣間見えるかもしれない。

・合わせて読みたい→新婚・上原さくらに『文春』記者が… 「撮られた写真」に愕然

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男性687名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚手料理ジャンクフード上原さくら庶民的
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング