高橋みなみ、結婚前に発覚した夫の問題行動 「よく好きになれたね」

『人生イロイロ超会議』に出演した高橋みなみは、夫が夜に歯を磨かないことを明かす。さらにお風呂も…。

2019/12/17 13:00

高橋みなみ

16日放送の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』(TBS系)に、タレントの高橋みなみが出演。夫の困った行動を明かしスタジオを驚かせた。



 

■夜歯を磨かない夫

番組では、「困らせ夫」の悩みを一斉に解決するため主婦タレントが集結。15歳年上の一般男性と結婚した高橋は、夫の「夜寝るときに歯を磨かない」性格について悩みを打ち明けた。

同棲を始めた頃、歯を磨く様子がないため「歯磨かないの?」と尋ねると「忘れてた」と返答し洗面台に向かった夫。しかし、その後なにも音がしないため夫が去ったあとの洗面台を覗くと、カラカラに乾いた歯ブラシがあり問題が発覚したという。


関連記事:高嶋ちさ子、夫に貯金額を明かすも「『なんでこんなに』って仰天された」

 

■さらにお風呂も…

くりぃむしちゅーの有田哲平から、「ほっといたら朝も磨かないの?」と問われると、高橋は朝夫が歯を磨いている姿を見たことがないと衝撃的な事実を口にする。

さらにお風呂も2~3日入らないのが普通なようで、「マジで?」「よく好きになれたね」と出演者からは悲鳴が上がった。


関連記事:ほのか、「人生初のポーズ」に全力で挑戦 有田哲平の心をつかむ

 

■歯磨きの平均回数は?

朝も夜も歯を磨かないという驚きのエピソードが明かされたが、一般的には平均何回歯を磨くものなのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国の男女1,359名を対象に調査を実施したところ、男女ともにもっとも多かったのは「2回」。一方、「0回」と回答した人も一定数存在するようだ。

夫もそろそろニオイを気にしなければいけない年齢のため、毎日チェックしているという高橋。今のところ臭くはないようだが、「スメルハラスメント」にならないよう充分注意が必要だろう。

・合わせて読みたい→ゆきぽよ、週1でDMを送ってくる男性歌手を暴露 「それ言わないほうが…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,359名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お風呂ニオイ高橋みなみ歯磨きくりぃむしちゅー悲鳴有田哲平有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング