『あいのり』西村隼平、現在の仕事に驚きの声 「かっこいい」

かつて「あいのり」に出演していた西村隼平が現在の職種を明かした。

エンタメ

2019/12/17 15:40

内装
(eranicle/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

2000年代頃に放送されていた恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた西村隼平が16日にブログを更新。現在の職種を明かした。



 

■あいのりのほかにも多数出演

西村は04年に同番組に出演。俳優、アーティスト、モデルなど多彩な才能を発揮するようになりCM、映画など舞台の幅を広げた。

そんな西村だが、現在は内装業に勤めているという。中小企業で社長と職人を兼任しているというが、ほかに職人のスタッフもいるため会社に出向かない日もあるとのこと。


関連記事:あいのり桃、懐かしのメンバーと海外旅行で感慨 「まさかこの4人で…」

 

■海外からリモートワークすることも

実際、新婚旅行中は海外から指示を出したり、書類を作成し送っていたなどリモートワーク体制で仕事をする日もあったとつづる。

コメント欄では「かっこいい」といった反応があがっている。仕事をするときの写真も投稿していることから、その姿に惚れたのだろう。


■転職についてマイナスな印象を持つ割合は…

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象に、「転職について」の調査を実施。「転職ばかりしている人はダメな人間だと思う」と答えた人は、全体で32.4%だった。

転職ばかりしている人はダメな人間だと思う性年代別グラフ

転職したとしても、その後の人生が輝ければ問題がないことだろう。

・合わせて読みたい→『あいのり』桃、帰宅していた彼氏に今日の行動を聞き… 「怪しい!」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)